top of page
検索

ローマ


最後は首都ローマ!

ガラクタ置き場じゃないよ、フォロ・ロマーノだよ。笑

サラミじゃないよ、トラヤヌスの記念柱だよ。笑

サンタ・マリア・マッジョーレ大聖堂。ここ好き。

でた〜〜〜〜!!!!イタリアの中で一番好きなパンテオン!!!!

シャッターを切りまくる。

キリストの生まれる紀元前、すなわち2000年以上前から建っている。

色んな歴史を見てきたんだね〜。

中も素敵です(^^)

2ショット♡

かわいい子発見!

かわいi・・・目が恐いっす・・・

コルソ通り。

ここでリュック買った♡

ディズニーストアもあるね☆

コンドッティ通り。高級ブランドが立ち並ぶ。

スペイン広場。

ローマはどこを切り取っても絵になりますね。

バスに乗ってトラステヴェレに。

リーパ教会。

石畳!かっこいいけど足が疲れる。

マクドナルド!なんだこの注文方法は!

食べたあと2時間くらいお腹がゴロゴロいってた。笑

地下鉄で移動。

ティブルティーナ駅に到着。

ローマ最大の楽器店Cherubiniに到着♪

やっぱり楽器屋は見ておかないとね☆

スーパーマーケット、知らない食べ物がたくさん!

ホテルのバイキング。このカラーリングはもしや・・・!

国旗が完成しました。笑

ありがとうイタリア、そしてアリーヴェデルチ!

◇北斗◇


bottom of page