top of page
検索

福岡


GONちゃんのライブサポートで初福岡!

博多上陸!!

移動でお疲れ気味、博多弁に耳を澄ます。

まずはラーメンで腹ごしらえ!

4/23(土)G.O.N 荒戸Livehouse&Club PEACE

福岡初演奏、ドキドキ。​

​翌日は天神へ​☆

うどんも美味しい!

4/24(日)G.O.N 大名LIVLABO

Vo. 中山紘平/G.O.N

Gt. サムデイ吉田 Ba. 原田賢扶=原田兄弟 Key. 田村麻実 Dr. 中村北斗 Cho. PICO Sax. Ren Inoue

​宿泊はGONちゃんの実家にお世話になりました。

GONちゃんのご両親に案内して頂き、、

柳川の川下り!

​いい景色だね♪

​似合ってる。笑

ケンケンが「東京の10分の1のスピード」 と言ってたけど、まさしくそんな感じで、とても時間がゆったりと流れていた。 日々の過ごし方を考えさせられる。

仕事で来たことを完全に忘れてハッチャケる一同。笑

ラストは、うなぎのせいろ蒸し。贅沢ですね♡

連れて帰ってご飯に乗せちゃおっかな。。。

上京したときにも同じ事を思ったけど。 「街」はただの「場所」でしかなく、街自体が何かをしてくれるわけじゃない。 そこで、どんな人と出会ったか、どんな人と時間を過ごしたか。 が、そのまま「街」の印象になる、 結局は「人」のパワーによるところが大きい。 福岡で出会った人達、GONちゃんのご両親、バンドメンバー達。 たくさんの温もりを頂き、大好きな街がまた1つ増えました(^^)

ありがとーーー福岡!!!

◇北斗◇


bottom of page