top of page
検索

TRUNK解散ライブ(比較ver.)


2016/09/03 TRUNK 江坂MUSE (撮影:イナさん&マコさん)

●Yusuke Inaba

●Maco Hayashi

2人の写真が好きすぎて、見比べブログを書いてしまいました。笑

(イナさんの写真は右下にYusuke Inabaとはいってるからそれで見分けてね)

まずは同じようなアングルで。

アコースティックコーナー♪

ピアノと3人。

イナさんの写真は、とにかく色彩がキレイ!!

幻想的で、空気が澄んでて、一枚の絵画のように美しい。

然るべきタイミングで、然るべきポイントでシャッターを切ってくれてる。

マコさんはゾクッとするほどリアルな熱量をフレームにおさめてくれてる。

ふとした手の表情や、背中が語る生き様を見逃さない。

照明を味方にしています!!

TRUNKに虹がかかった☆

マコさんの魚眼レンズも好きだな〜(^^)

番外編 〜MCで崩れ落ちるさま〜

最後は、同じシーンで別アングルでおさえてるところを並べておきます♪

キメポーズ☆

NewSONOR君、大阪初降臨♡

固い握手。

同じ顔してるね(^^)

想いをのせたラスト1発!!

イナさん&マコさん、素晴らしい写真をありがとう!!

◇北斗◇


bottom of page