top of page
検索

GON REC


G.O.Nちゃんのバンドレコーディング終了☆ 実は半年前から少しずつ曲を録り溜めていて、楽器陣はようやく完成しました!

今回はボクが、アレンジとまではいかないけど、サウンド全体のまとめ役をさせて頂いたので、正直かなーーーり格好いい音源に仕上がっています♪♪ 超オススメなので是非みんなに聞いてもらいたいし、いまボクが死んだらお葬式で流してほしいです。笑

バンドメンバーみんなプロ意識が高くて、面倒なコードや難しいキメなど、色々と細かい注文にも真剣に取り組んでくれました。 現場はいつも和気あいあいと明るく、たくさん意見を出し合えるクリエイティブな空間でした。 それが音源にも表れていて、誰一人引っ込むことなく、それぞれに見せ場があって、でもバランスも取れていて、最高の仕上がりになったと自負しています!!!! (ドラムめっちゃ暴れてます笑)

マイドラムセットのNewSONOR君は、曲によって色んなヘッドに貼りかえて、音を変えてるので、そこも聞きどころのひとつ!(マニアック笑)

完成したら絶対聞いてね(^o^)

◇北斗◇


bottom of page