top of page
検索

せごどん


G.O.Nちゃんバンドで鹿児島へ☆

ひょんなご縁で、鹿児島実業高等学校に演奏しに行ってきました♪

吹奏楽部の高校生たち。

お返しに演奏も聞かせてくれた!

プロになると毎日のようにライブや制作があって、音楽が以前より身近になり生活の一部となって、忙しさで全てに100%で挑めない事があったり、ときに流れ作業のようになっていて、楽しさがわからなくなってしまう事もある。

みんなの真剣な眼差し、まっすぐな笑顔、日々のひたむきな練習量、一生懸命に表現する姿勢。 大切なものをたくさん思い出して、すごく心にジ〜ンときたよ(T_T) ありがとう!

同化してみたver.

桜島もデッカくて迫力満点。

個性の強いクラス。笑

当時の授業風景を再現。。

美味しいモノもたくさん頂きました♡

ライブ本番!

あれ?こんなところにも桜島が・・・

楽しかった!また鹿児島行きたいな(^o^)

◇北斗◇


bottom of page